夏休み最終週!

沢登り&カヤック 水浴びをするところです。 ツアーの様子

8月下旬のツアーの様子
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
夏休みももう最終週、ラストスパートで夏を楽しみました!

縄文杉に到着です。お疲れさま!縄文杉に到着です。お疲れさま!
さかな?いのしし?食べられる~(笑)さかな?いのしし?食べられる~(笑)
さくっと縄文杉へ!山は一気に涼しくなっていました。さくっと縄文杉へ!山は一気に涼しくなっていました。
白谷&カヤック 太鼓岩にて風が強い!!白谷&カヤック 太鼓岩にて風が強い!!
白谷&カヤック 午後から安房川カヤック白谷&カヤック 午後から安房川カヤック
白谷&カヤック ナイス飛び込み!白谷&カヤック ナイス飛び込み!
沢登り&カヤック 今年から始めたツアー屋久島の川を遊び尽くす夏のスペシャルツアーです。沢登り&カヤック 今年から始めた屋久島の川を遊び尽くす夏のスペシャルツアーです。
沢登り&カヤック 水浴びをするところです。沢登り&カヤック 水浴びをするところです。
沢登り&カヤック バランスとって!沢登り&カヤック バランスとって!
沢登り&カヤック 午後からは安房川でカヤック!リピーターのKさん今年もありがとうございました!沢登り&カヤック 午後からは安房川でカヤック!リピーターのKさん今年もありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました