いい笑顔をありがとう!

家族貸切カヤック ツアーの様子

9月上旬のツアーの様子
ツアーにご参加いただきありがとうございます。
日中はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなり、山では秋の気配がする屋久島です。

日帰り縄文杉にて9月6日 日帰り縄文杉にて
トロッコ道の鉄橋 小杉谷橋トロッコ道の鉄橋 小杉谷橋
次ぐの日はカヤックへ!次ぐの日はカヤックへ!青空が気持ちいい~
安房川カヤック安房川カヤック
沖縄から元気な女の子2人が遊びに来てくれました。また遊びに来てくださいね!

1泊2日縄文杉 白谷inコーススタート!9月8日 1泊2日縄文杉 白谷inコーススタート!
苔むす森を抜け太鼓岩へ!苔むす森を抜け太鼓岩へ!
10時間歩きに歩いてきました!縄文杉到着!お疲れさまです。10時間歩きに歩いてきました!縄文杉到着!お疲れさまです。
次の日、早起きして縄文杉デッキで日の出を楽しみました^^次の日、早起きして縄文杉デッキで日の出を楽しみました^^
トロッコ道 小杉谷橋にて1泊ツアーにトランプは持っていかなかったけど遊び心って大切だね。楽しい2日間でした。ありがとうございました!

家族貸切カヤック9月10日 家族貸切カヤック いい笑顔をありがとう!
安房川カヤックツアー大阪弁に久しぶりに触れた1日でした。空港にお迎えに行ってお会いして3分、会話の中にボケと突込みが。。刺激的だったな^^ 和田さんそこ突っ込むところ!とか指導もありました(笑)
安房川カヤック最初はカナディアンカヌーの前に乗ってもらい優雅に川の散策を、帰りはお母さんも一人乗りにチャレンジ!とても上手でしたよ!また屋久島にお越しの際はぜひ声をおかけください。

タイトルとURLをコピーしました