山では楓の紅葉も

20161027縄文杉ツアー ツアーの様子

10月下旬のツアーの様子です。
ご参加頂きありがとうございます!
縄文杉コースでは楓の紅葉も、足元が紅葉した落ち葉できれいでした。
屋久島では山登りが涼しく快適なシーズンに入りました。

20161022縄文杉ツアー10月22日 縄文杉ツアー 
この日のお天気予報は悪く、早め早めの行動で縄文杉到着!若さと体力に任せて縄文杉まで駆け抜けてきました。一時でしたが帰りは土砂降りの雨、隣の人に声が届かないほどに。お疲れさまでした!!
20161025縄文杉ツアー10月25日 縄文杉ツアー
夫婦杉にてコハウチワカエデの紅葉もきれいでした。
20161026白谷雲水峡ツアー10月26日 白谷雲水峡ツアー 苔むす森にて 苔の緑に癒されます。
20161027縄文杉ツアー10月27日 縄文杉ツアー ウィルソン株のハートと一緒に
20161028白谷雲水峡ツアー10月28日 白谷雲水峡ツアー
白谷雲水峡 太鼓岩 赤と白のレインコートがカッコいいね。向こうから雨が迫ってくるのが見える。
20161029カヤックツアー10月29日 カヤックツアー 青空~気持ちいい~
20161030白谷雲水峡ツアー10月30日 白谷雲水峡ツアー 白谷川にて

タイトルとURLをコピーしました