楽しみましたね! ツアーの様子 2008年8月15日

20080817rいつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。今年も3日間お疲れ様でした。
今回もゆっくりと屋久島を見てまわることができましたね。
※みんなの(2人の)が体力UPしているのもあると思います。

コース その1の巨岩から見渡す景色がすばらしく。
みんなが岩の上で景色を眺めている姿が印象的でした。
ずーっとそこにいたくなる気分です。

コース その2、雨上がりの森(蒸し風呂状態です)をつき抜け海へ。
手と足を川につけてクールダウン全身浸かろうかと思うほど暑かったです!
2日目のシーカヤックも楽しみました。

コースその3や1泊2日宮之浦岳登山を含めいろいろと特別プランを考えたいと思います。

またのお越しをお待ちしています。

コメント

  1. リピーターママ より:

    4年目の屋久島も、お世話になりました!!
    今回も、屋久島の自然と和田さんのガイドに癒されました~[E:wave]
    何回行っても、また行きたくなる、本当に魅力的なところ&ガイドです[E:wink]
    [E:secret]コースその3や1泊2日宮之浦登山に連れて行ってもらえるよう、パパさんと一緒に修行しときます[E:fuji]
    まずは、ベランダのテント泊から[E:moon3]
    また、一緒に遊べる日を心から楽しみにしていま~す[E:happy01]
    本当に、ありがとうございました[E:sign04]
    体に気を付けて、屋久島と和田さんの魅力でたくさんの人を癒してあげてくださいネ[E:flag]

  2. わだ より:

    毎年、本当にありがとございます。[E:happy01]
    他にもたくさん魅力的なところが。。
    次の特別ツアーも屋久島のとりこになること間違いなしです。
    また来て頂けるようにがんばりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました