シーズンも始まりました!

ツアーの様子

3月に入り屋久島の観光シーズンも始まりました!
縄文杉ツアーにご参加ありがとうございます。今回ご参加いただいたSさんご夫婦は、普段から山登りに親しまれている方でしたのでゆとりを持って楽しむことができました。春休みの早い学生さんもたくさん縄文杉にチャレンジされていました。

この日は三寒四温の暖かいサイクルに当たり4月並の陽気になりました。
フリースを着て行動すると暑いくらいで、中にはTシャツ1枚で歩いている女の子も^^寒いタイミングの日に当たると、フリース、防寒用に薄手のダウン、毛糸の帽子、手袋などの防寒具は必須の時期なのです。

そして、今年からトロッコ道が歩きやすく快適になりました!
登山口から小杉谷まで2kmの区間にも板が設置されて帰りが本当に楽になりました。新しいトロッコ道にはちょっとした遊び心も!
うわさのトロッコ道のハートを探しながら帰ってきました。
楽しい1日でしたね。また季節を変えて遊びに来てください。


3月4日 貸切 縄文杉ツアー
天気  晴時々曇 22℃/14℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉に到着!お疲れさまでした。

縄文杉 北側デッキ

新しく板が敷かれたトロッコ道

トロッコ道のハート

縄文杉ツアー詳細はこちらから
https://luffup-tour.com/tour/jyoumonsugi/

タイトルとURLをコピーしました