フラワーアレンジメント教室 「FRENCH COLORS」 OPEN!!

ウェブログ

友人の奥さんがお花屋さん(フラワーアレンジメント教室)をオープン!
おめでとーということで、さっそくお祝いに行ってきました~

自宅の一部屋を少し改装して教室に。天井に使われている屋久杉の化粧板が落ち着いた空間を演出しています。綺麗なお花を見ていい香りに包まれながらお茶だけ頂いてもいいんではないかと思ってしまいました。

せっかくなので、妻へのプレゼントに1つ作ってもらいました。テーブルや玄関に花があると部屋が明るくなりますね。フラワーアレンジメント教室の他に花の販売もしています。
奥さんや彼女の昔よく見た笑顔が見たい方は1ついかがでしょうか?
予算を伝えるといいのをつくってくれます。


店舗情報
FRENCH COLORS
  FLOWER

会田 夕起子
tel 090-9072-2314

open
木・金 10:00~15:00
土   10:00~12:00

タイトルとURLをコピーしました