しっとり雨の屋久島

1日目 カヤックツアー 2日目 縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。
Iさんは今年2回目の屋久島です。4月下旬に初屋久島で白谷太鼓岩を楽しまれました。前回の屋久島は晴天続きでとてもラッキー。
しかし屋久島といえば雨の島。
今回はしっとり雨の屋久島を味わうことができました。
雨上がりの森はしっとりとして緑がすごく綺麗でした。
カヤックツアーが終わり車に乗り込んだところで土砂降りの雨。。
なんだかついてましたね。
季節ごとにいろんな屋久島に会うことができると思います。
また季節を変えて遊びに来てください。
お待ちしています!


8月29日 カヤックツアー
天気 雨
最高気温27℃、最低気温24℃(里地付近の最高最低気温です)


20150829カヤックツアーふぅ~ 森の下に入って雨宿りです。
20150829カヤックツアー川霧も出ていました、いい景色ですね。
20150829カヤックツアーしっとりとした緑に癒されます。
20150829カヤックツアー帰りには上手になってすいすい進みます。帰りはうまくなってすいすい進みます。
2日目の縄文杉 がんばりました!2日目の縄文杉 がんばりました!

タイトルとURLをコピーしました