つい案内にも力が。。 ツアーの様子 2011年8月12日

20110812s白谷

20110812s白谷1

カヤック安房川20110813

12日 白谷雲水峡、13日 カヌーツアーご参加ありがとうございました。

今回は妻の友人が家族で遊びに来てくれました。

知り合いや友人が来てくれるとうれしいもので、つい案内にも力が入ってしまいます。

白谷雲水峡にカヌー、私も一緒に楽しんでしまいました^^v

川で泳ぐのは最高でしたね。こんな綺麗なところで泳いでたんですよ~

山登りに川遊び、屋久島では両方押さえておきたいアクティビティです。

コメント

  1. 坂口雄一 より:

    二日に渡り家族皆でお世話になりありがとうございました。初めての登山でしたが準備の段階から相談にのって頂いて心強かったです。山では苔の見事さが、川では水の透明感が思い出となりました。特に川を潜った際の真水と海水の境目を感じれた感動は忘れられません。次回は更に欲張って行きたいと意気込んでいます。来年も宜しくお願いします。

  2. LUFF-UP wada より:

    先日は大変お疲れさまでした。コメントもいただきありがとうございます。
    屋久島は来るたびにいろんな表情を見せてくれる所です。
    次回もきっと素晴らしい体験ができると思います。
    裏山がとてもいいところなのでトレーニングはそこで決まりですね!
    またのお越しをお待ちしております。

  3. かおり より:

    先日は、大変お世話になりました。お天気にも恵まれ、素晴らしい景色を堪能させて頂きました。子供のペースにも合わせて頂け、分かりやすいガイドのもと、のんびり、ゆっくり、楽しむことが出来ました。太鼓岩からの景色は、絶景でしたね!壮大な屋久杉、深みのある苔の森、美味しい沢の水…全てが素敵な思い出です。カヌーからの眺めも最高でした!岸に着くのが淋しく感じる位、心地良かったです。心配していた筋肉痛は、どうやら免れた様子です。次のレベルに進めるかな(^▽^)?その時は、また、よろしくお願いします☆

  4. LUFF-UP wada より:

    かおりさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    楽しんでいただけて本当に良かったです。
    筋肉痛を免れましたか!なかなかのものですよ^^
    もちろん次のレベルに進みましょう!!
    またのチャレンジをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました