カヌーではカワセミに。 ツアーの様子 2011年10月20日

カヤックでカワセミに20111019k

縄文杉20111020

ウィルソン株ハート20111020j

1泊2日縄文杉ツアーに半日カヌーご参加ありがとうございました。

3日間、私も楽しくご案内させていただきました。

カヌーではカワセミにヤクザルが出迎えてくれましたね。カワセミが見れたのはとてもラッキーでした。

1泊2日縄文杉の1日目は雨でしたが、2日目は日差しが差し込むときもあり森の美しさがより際立ちました。

初の山泊りに衝撃もあったと思いますがいい旅の思い出になったと思います。

ツアーが終わったその日の晩、激しい雷に停電もびっくりでしたね。この雷は久しぶりに強烈でした~

これもいい経験でしたね^^

私のところも停電でパソコンや家電製品のコンセントを抜いて雷対策。

子供にヘッドライトの使い方を教えたりして暗闇の中を過ごしていました。

また季節を変えて屋久島にお越しください。

次もより深く屋久島を楽しむことができると思います。

コメント

  1. mika♪ より:

    和田さん
    カヌー&縄文一泊と、3日間大変お世話になりました。
    体力を心配して、一泊コースにしましたが、大正解でした!
    ひと気のない縄文杉を独り占め、
    森の静けさの中、動物たちの鳴き声に耳をかたむけ、
    川の流れをいつまでも眺めて・・・
    雨のヒメシャラがとびきり美しいことも知りました。
    山で温かいものがいただける幸せは、
    重い荷物を背負ってくださった和田さんのおかげです。
    豊かな森に包まれた時間、全てが贅沢でした。
    下山してしまうのが本当に名残惜しかった~
    カヌーでのカワセミや、
    停電の宿、ロウソクの灯りでいただく夕食
    というオマケまでついて、
    スペシャルな屋久島の旅でした。
    山の朝食で食べたパン、
    あんまり美味しくてお土産に買ってかえりました♪
    あの湯のみ、見つけましたよ(^^)v
    楽しい3日間、本当にありがとうございました\(^o^)/

  2. LUFF-UP wada より:

    mika♪さん
    コメントありがとうございます!
    3日間、楽しんでいただけて本当に良かったです。
    山小屋でランタンとベッドライトで食べる夕食に
    停電の宿でロウソクの灯りでいただく夕食、
    雰囲気が最高でしたね^^
    2人ならいつでも楽しんでいそうな感じがします。
    また屋久島を楽しみに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました