初のカヌーに。。 ツアーの様子 2010年10月18日

20101018kカヤック

前日の宮之浦岳から引き続き、この日はカヌーで安房川を散策です。
初のカヌーにドキドキしながら進みます。少し流れのあるところでは、見ているほうもドキドキです。
午後からは場所を変えて森の散策。またまた1日たっぷり楽しみました。

コメント

  1. みっちゃん より:

    カヌーで2人ともチンしなくてよかった~。
    ってか、和田さんがまわしたカヌーでカヌーに乗る前に
    乗船場?!から落ちるところでしたからね(笑)
    次回はぜひ川で泳げる時期にチャレンジしたいです。
    そうそう、和田さんって血液型O型ですか?
    だって~、カヤック用のタビ、右足2足だったから(笑)
    なんか私たちと同じかな~と思って(^o^)
    西部林道の散策は宮之浦岳とは違い楽しかった。
    山(森)と海が近いのがとっても印象的でした。
    次回はぜひ山小屋泊orテント泊でお願いします。

  2. LUFF-UP wada より:

    みつつかさん
    くるっと回したカヌーがお尻にあたってもう少しでした。
    もうちょっと勢いをつけて回していればと後悔です!?
    宮之浦岳の案内も無事に終えてほっとしていたのですね。
    いつもはもっとピッシとしています・・・
    まだまだ楽しめる屋久島、1泊2日山中泊もお待ちしていまーす。

  3. みっちゃん より:

    いやいや、その「後悔」は間違ってますよ〜(笑)
    私もBlogにまとめてみました↓お暇な時ご覧ください。
    http://kuma-kuma.blogzine.jp/kumakuma/2010/10/20101017nom_c00.html

  4. LUFF-UP wada より:

    お~
    なかなかのまとめっぷり!
    たのしく読ませていただきました。動画もいいね。
    これからのBlogも楽しみにしていまーす。

タイトルとURLをコピーしました