無事に縄文杉に会う。 ツアーの様子 2011年11月8日

1泊2日縄文杉ツアー20111108j

20111108jウィルソン株

1泊2日縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。

8月の中旬に連絡を頂き、しっかりと準備を整えてご参加いただきました。

縄文杉へは3年前から計画されていたようで、体を鍛えて体重を落としてのチャレンジでした。

念願かなって無事に縄文杉に会うことができました!!

2日目は、前日の疲れもあるためすこし下りに苦労しましたが、トロッコ道に下りてからは順調に進めました。

重たい荷物が肩にずっしりきましたね。2日間、大変お疲れさまでした。

次は軽い荷物で白谷雲水峡を回りましょう。またのお越しをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました