星空を眺めながら。 ツアーの様子 2011年8月20日

20110820j縄文杉

20110820j1泊2日縄文杉

1泊2日 縄文杉ツアー、超リピーターのご家族の参加です。

毎年私のところでご参加いただきありがとうございます!!

今回の1泊 縄文杉は幸せな時間でしたね。お天気に体調にバッチリのコンディションでした。

夕暮れ時から夕食を、そして星空を眺めながら山中泊を楽しみました。

山の中でゆっくりとした時間が過ぎてゆくのはいいものですね。

前回の泊りはカミナリの中のテント泊、テントの中まで雨が・・・でしたからね。

次の日は、夜明け前から縄文杉でスタンバイ。夜明け前の月を背にする縄文杉に

朝焼けの縄文杉を見て下山。充実の1泊2日縄文杉ツアーとなりました。

コメント

  1. Meal720 より:

    和田さん、今年もお世話になりました~!!
    7回目の屋久島。
    毎年、違った顔を見せてくれます。
    5年ぶりに訪れた縄文杉は、変わらず優しく見守ってくれました。
    屋久島らしからぬ、安定した天気に救われて、テント泊の暗い思い出も
    すっかり払拭できましたよ☆
    調子に乗って、また、宮之浦岳泊ツアーに行きたいなんて、恐い考えも浮かんでいます^^;
    穏やかないい旅でした☆
    色んな物が充電できました!
    まだまだ暑い日が続きますが、体に気を付けて頑張ってくださいね!
    旅には準備が必要だと言うことを7年目にして実感しました。
    体力づくりって言う、大切な準備を。
    また、行きます!必ず!!
    楽しいツアー期待していますね^^

  2. LUFF-UP wada より:

    Meal720さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    好天に恵まれた旅でしたね。前回の経験があるからこそ
    ゆとりも出たのだと思います。
    びっくりしたのは成長期の子供のご飯の量は考えが及びませんでした。
    1人で2人前のアルファー米を食べるとは!!成長期恐るべしでした。朝起きたら身長が変わってるほどでしたから・・・
    年々たくましくなりますね。次は私の荷物、半分くらいお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました