ニュースで記録的な大雨。 ツアーの様子 2011年7月25日

20110725j1

20110725j2

25日~26日 1泊縄文杉 27日 カヌーツアーご参加ありがとうございました。

26日の朝、高塚小屋から雷雨のなかのスタートとなりました!!

帰ってからニュースで記録的な大雨と知り、確かに強烈な雨に雷だったなと、

次の日に皆で再確認でした。26日荒川登山口に無事到着してほっと一安心。

全力の笑顔で締めくくりました。

カヌーは体のあちこちは痛いのですが、小さな滝に打たれたり、流れに乗ってみたり

思い思いにのんびり楽しみました。私も久しぶりのカヌーを楽しんでしまいました。

3日間ツアーにご参加いただき本当にありがとうございました。

また屋久島にお越しの際は声をおかけください。

タイトルとURLをコピーしました