縄文杉に逢ってきました!

秋の縄文杉トレッキング 縄文杉

縄文杉ツアーにご参加ありがとうございます。
荒川登山口を朝の5:30スタート、縄文杉に11:00前に到着、16:15登山口ゴール。
縄文杉に逢ってきました!!
今回 参加していただいた皆さんは、山登りに親しんでいたり、マラソンをしていたり、普段からスポーツを楽しんでいる方々の健脚チームでした。
立ち止まっていると肌寒いくらいの11月の屋久島、山登りには最高のシーズンです。
トロッコ道に敷き詰められたヤクシマオナガカエデの落ち葉に屋久島の秋を感じつつ、ウィルソン株のハートやコース途中にある隠れハートに元気を分けてもらいながら楽しんできました(^^)! 1日、10時間近くのロングコースお疲れさまでした!!
まだまだいい所がたくさんある屋久島です。
また季節を変えて遊びに来てください。
お待ちしています。


11月1日 縄文杉ツアー
天気 曇後雨
最高気温23℃、最低気温16℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアー縄文杉に到着です!よく頑張りました!
縄文杉ツアーお昼のお弁当はおいしいですお昼のお弁当はおいしいです。熱いお味噌汁も最高です!
縄文杉ツアー河原で一休み河原で一休み。川で足をアイシング冷たいけど気持ちいい!
縄文杉ツアー小杉谷橋にて小杉谷橋にて
縄文杉ツアーゴールの荒川登山口です。ゴールの荒川登山口です。お疲れさまでした!!

タイトルとURLをコピーしました