GW後半戦!

5月2日 4日縄文杉 白谷雲水峡ツアーにご参加いただきありがとうございました。大学生時代の仲間と一緒に屋久島に遊びに来ていただきました。皆さん体力づくりもしっかり取り組んで挑んだ縄文杉と白谷雲水峡太鼓岩でした。
ゴールデンウィークともあってどこもにぎやかでしたが、気持ちのいい2日間でしたね。 ぜひまた季節を変えて遊びに来てください。

担当ガイド 和田

縄文杉に到着です!
白谷雲水峡 太鼓岩にて
太鼓岩で一休み

5月2日 縄文杉 4日 白谷雲水峡
天気 晴れ 22℃/14℃ 晴れ 24℃/17℃

(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉と白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらから

「GW後半戦!」への2件のフィードバック

  1. 5/2縄文杉 5/4太鼓岩ツアーに参加した梅田です。
    長年の夢だった屋久島に仲良しメンバーで参加出来て、本当に楽しかったです。50歳を過ぎて年齢的に心配でしが、私達の体力に合わせたペース配分のおかげで、2日間とも予想以上に楽しいトレッキングになりました。ゴールデンウィークの渋滞もあまり感じ無かったのは、時間に配慮した早めスタートのおかげですね。道中は、女子会?おばさん会?な会話が弾み、最高の思い出になりました。出発前から、服装や持ち物や時間などのアドバイスもありがとうございました。
     和田さんにガイドをお願いして良かったです。これからも頑張って下さい。

    1. 梅田さん、2日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。
      あっという間の2日間でしたね。皆さんいいチームワークでしたよ。
      さすがバスケットボール部仲間でした。
      2回目の屋久島はもっと楽しいと思います。
      また皆さんで遊びに来てください。お待ちしてます!

コメントは停止中です。