いい思い出になったね!

縄文杉

縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
家族の思い出作りに縄文杉へチャレンジしてきました!
お父さんは普段からランニングをしていて、お姉ちゃんお兄ちゃんは運動部で全く心配なし、お母さん1人だけがとても心配とということだったので、みんなでお母さんの荷物をもって登ってきました。帰りに足が痛くなったけどとってもいい思い出になりましたね!屋久島で自然体験、家族の思い出作りにお勧めです!


8月7白 縄文杉ツアーー
天気  晴れ 32℃/26℃
(里地付近の最高最低気温です)


小杉谷橋にて

朝のトロッコ道にて

縄文杉 お疲れさまでした!

家族の思い出作りに!家族貸切 縄文杉ツアーの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました