次回は親子3世代で。。

白谷&カヤック

白谷雲水峡&カヤックツアーご参加ありがとうございました。
滋賀県からお越しのTさん家族をご案内いたしました。
なんとお母さんは○○年ほど前に修学旅行で屋久島に来られていました~
屋久島修学旅行の第1号だったそうです。今では全国から修学旅行で来ていただくほど人気の旅行先てすが、当時としてはものすごくマニアックだったと思います。今回は家族と一緒に屋久島旅行を満喫です。1日で山と川を楽しむスペシャルツアー「白谷&カヤック」にチャレンジです。涼しい風が吹く太鼓岩からの景色に感動しましたね。川でのカヤックもみんな上手でした。とてもいい思い出になったと思います。次回はそれぞれにお嫁さんをもらってお子さんと一緒に来るというのもいいかもです。親子3世代白谷&カヤックで決まりですね。またぜひ遊びに来てください!ありがとうございました。


8月9日 白谷雲水峡&カヤックツアー
天気  晴れ 32℃/27℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡 太鼓岩

白谷雲水峡 苔むす森

白谷&カヤック 安房川

夏のおすすめ白谷雲水峡&カヤックツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました