夏休みは屋久島! ツアーの様子 2012年8月14日~21日

8月14日 縄文杉ツアー

学生時代の仲間と屋久島旅行。チームワークもバッチリ!お互いに助け合いながら縄文杉へ行ってきました。仲間っていいですね。


8月15日 白谷雲水峡ツアー

白谷雲水峡の太鼓岩、怖くてあまり前に出れません!お母さんは平気みたいです。


8月16日 カヌー/カヤックツアー

川遊びには最高のカヌー/カヤックツアー、いい夏休みの思い出になったかな。


8月18日 縄文杉ツアー

パートナーに共通の趣味があるといいですね。おそろいのザックも決まってたぞ!


8月19日 白谷雲水峡ツアー

スタートしてすぐに屋久島の洗礼(土砂降りの雨)を受けました。屋久島の雨はすごかったでしょ^^2日間のご参加ありがとうございました。


8月21日 縄文杉ツアー

縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。話をしながら歩くときつい上り坂もスイスイと登れる?
気がまぎれるのは確かです。

コメント

  1. Qママ より:

    先日は2日間大変お世話になりました☆ 太鼓岩までのトレッキングとカヌー/カヤックツアー、両日とも好天に恵まれた中、和田さんに優しく楽しく先導して頂き、親子ともいい夏休みの思い出となりました♪また屋久島を訪れた際には、ガイドお願いしますね~^^

    • Yusuke Wada luffupwada より:

      15日、16日と2日間続けてのご参加ありがとうございました。
      楽しんでいただけて本当によかったと思います。
      1人乗りのカヤックに無理やり3人乗って遊んだりしてとても楽しかったですね。
      1人乗りに3人はやはり難しいんだね^^
      また次の休みに来てくださいな。お待ちしています。
      Qママさんコメントもありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました