チャレンジ縄文杉

カヌー/カヤック

10月13日 貸切縄文杉ツアー、14日AMカヤックツアーご参加ありがとうございました。 3連休を利用してお母さんと2人で遊びに来ていただきました。スポーツ少年団でバスケットボールをしているので終始笑顔で飛び跳ねるように縄文杉へ行ってきました。下山時に木の根っこで滑ってしまいましたが、元気が余ってしりもちをついたという感じでした^^ カヤックも上手に漕げてましたね。

まだまだいいところがたくさんございますので、季節えて遊びに来てください。 また屋久島にお越しの際は声をおかけください!

担当ガイド 和田

お疲れ様です!縄文杉到着!
ウィルソン株
2日目の午前 カヤックツアー
川遊び楽しかったね!

10月13日 縄文杉 14日 カヤック
天気 くもり 24℃/21℃
(里地付近の最高最低気温です)


家族貸切 縄文杉ツアーはこちらから

タイトルとURLをコピーしました