縄文杉!運よく独占状態でした。 ツアーの様子 2013年4月26日

縄文杉にて20130426 縄文杉

4月26日 縄文杉ツアー

縄文杉にて20130426

縄文杉!運よく独占状態でした。

ウィルソン株にて20130426

ここからウィルソン株に入ります。

すがすがしいトロッコ道20130426

すがすがしいトロッコ道


天気 晴れ
最高気温20℃、最低気温14℃(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

少しだけ早めにゴールデンウィーク休みを取って屋久島を楽しみに!

縄文杉では前の人との入れ違いでタイミングよく独占している時間もありました。

とてもとてもラッキーでした。

この日はよく晴れて気持ちがよかったのですが、あまり気温が上がらず

風が冷たすぎて、お弁当を食べている時間が少し修行のようになりました。

じっとしていると寒いのでさっとお弁当を口の中にかきこむという感じです。

ツアーが終わってみれば、ちょっとした修行の時間もいい思い出ですね。

と最近思うのでした。

 

タイトルとURLをコピーしました