兄弟でチャレンジです! ツアーの様子 2011年8月17日

20110817j縄文杉

20110817j縄文杉1

縄文杉ツアー ご参加ありがとうございます。

お兄ちゃんと弟の2人の参加となりました。

屋久島へはお父さんも一緒に3人で来島、お父さんはレンタカーで島内観光へ、

縄文杉へは兄弟2人でのチャレンジです!

一番大変だったのはどこだったのか聞いてみると、最後の橋を渡ってからゴールまでの数十メートル、

ちょっとした傾斜の登りが大変だったようです。確かに毎回私も最後のこの坂はきついと思っていました^^

縄文杉ツアーの次の日は、それぞれ自由行動に。兄はバイクをかりて島めぐり、弟は釣り道具を持って

きているので釣り三昧、父は弟と一緒に釣りにいくのかな?

今回の旅行は兄が計画、みんなに声をかけると一緒に行くこととなりました。

なんだかうれしいですね。とてもいい旅行だと思います。

次は短いコースでお父さんも一緒に歩けるところでご参加ください。

またのお越しをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました