屋久杉ツアー

縄文杉

屋久杉縄文杉ツアーにご参加いただきありがとうございました。この日はEさんカップルと、Mさんご夫婦の二組をご案内いたしました。縄文杉までの道中は、泊まった宿に大きなクモが出たとか、ホテルの食事がおいしかったなどの情報交換もしつつ、大きなクモ「アシダカグモ」が部屋にいることの重要性なども話して、山登りがしんどいという事実をひと時でも忘れられるように進んでいきました(笑)お天気も良くいい1日でしたね。撮影にご協力ありがとうございました!またぜひ季節を変えて遊びに来てください!!


9月2日 縄文杉
天気  曇後晴 30℃/24℃
(里地付近の最高最低気温です)


屋久杉縄文杉です!お疲れさまでした!

食べられそうになる彼氏を助けようとする彼女

旦那をつい押してしまう奥さん

大変だけど楽しい屋久杉ツアーの詳細はこちら

コメント

  1. 森田 よしお より:

    和田様
    この度はお世話になりました。
    夫婦で参加しましたMです。
    ツアーに参加してなければ絶対に知らないままの事など教えて頂き、屋久杉のカッコ良さ、縄文杉の壮大さがわかりました。
    屋久島は改めて行きたいので、その際は別のツアーも挑戦しますね。

    • Yusuke Wada luffupwada より:

      森田さん、こちらこそありがとうございました!
      屋久島を楽しんで頂けて本当に良かったです。
      ぜひまたお越しの際は声をおかけください。
      またお会いできる日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました