大粒の屋久島らしい雨。 ツアーの様子 2011年5月23日

20110523j1縄文杉

20110523j縄文杉1

縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。

この日は前日から各自すごい雨が降るという情報を聞いての参加となりました。

予報は少しずれたみたいで、縄文杉では太陽が顔を覗かせるほどでした。

雨は帰りのトロッコ道から降り始めしっかり雨具を着用。

登山口に到着してシャトルバスに乗り込んだ直後、大粒の屋久島らしい雨が降ってきました。

晴れの縄文杉と屋久島のすごい雨、両方楽しめた1日でした。

コメント

  1. nanan より:

    5月23・24日、ありがとうございました。
    森から出るのが名残惜しくなるような、本当に充実した
    時間でした。
    2回目の屋久島、1回目より、もっと好きになりましたよ!
    天気の変化を通して、屋久島の自然のリズムを肌で感じられたような気がして、すごく感動しました。
    縄文杉まで辿り着けて、嬉しかったなぁ
    ありがとうございました。
    ちなみに旅の最後まで、要所では晴れ女のチカラが、発揮されました(笑)

  2. LUFF-UP wada より:

    nananさん
    2日間ありがとうございました!
    2回目の屋久島も私のツアーに参加いただいて本当にうれしく思います。
    1回目が晴天の屋久島、2回目の今回は雨の屋久島、雨のいい雰囲気を味わえたと思います。要所要所での晴れ女のチカラ、発揮しすぎです。そのチカラ、うらやましい(笑)
    2回目があるということは、3回目もあるということですね。
    またのお越しをお待ちしていま~す。^^v

タイトルとURLをコピーしました