目的を無事に達成! ツアーの様子 2010年6月1日

20100603j縄文杉

縄文杉、白谷雲水峡ツアー、続けてのご参加ありがとうございました。
2日とも、目的を無事に達成!!大変お疲れさまでした。
荒川登山口に到着後に撮った写真は最高ですね。
達成感に満ちた笑顔でした。
腰を下ろして笑顔に残りの体力すべてを注いでいただきました。
いい笑顔をありがとうございます。

コメント

  1. 小泉 憲也 より:

     60歳代夫婦2組の挑戦
     6月1日・2日の縄文杉・白谷のご案内頂き、ありがとうございました。
     ご紹介頂いた「平野茶屋」での昼食もおいしくいただき、夕刻は、「バテバテ」でしたが、筋肉痛を引きずりながら、永田の浜まで出かけ、ウミガメの産卵を見学してきました。見学者も比較的少なく、10名くらいでじっくりと見ることが出来ました。11時頃にカメが海に帰っていくまで見られ、新たな感激に出会えました。
     最終日は、屋久杉細工・加工と看板を出している小さな工場を片っ端から巡り、飾り棚や篆刻に適していそうな木片や板を物色しました。工場の職人さんもあきれ顔で、しかし、嬉しそうに対応してくださり、お昼を食べるのも忘れて買い漁りました。おかげで、宅配の荷物1個分の材料が手に入りました。この後もしばらく楽しめそうです。
     予定どおり、3時の便で屋久島を離れ、自宅には9時頃到着し、ようやく一息つけました。
     こちらのことだけ書きましたが、2日間のガイド、本当にありがとうございました。適切なアドバイスと気遣いをしていただきました。
     兄曰く、「あと2年くらい身体を鍛えて、宮之浦岳縦走に挑戦しようか!!??」などと法外な意欲を見せています。私は、太鼓岩からの眺望くらいで我慢しようと思っています。女房達は「白谷雲水峡でのんびり、あの大きな白い岩に座っておむすびがいいね??!!」などと勝手な意見を言い合っています。
     いすれにしろ、メールでよくお礼を言っておくようにとの事でした。
     先の話ですが、秋になりましたら特産の「甲州ぶどう」でもお送りしますので、お子さん、奥様とお楽しみ下さい。
     ブログへの写真・記事のアップ、ありがとうございました。今後も楽しみにしています。
     取り急ぎ、お礼まで

  2. LUFF-UP wada より:

    小泉さま
    先日は、大変お疲れさまでした。
    コメントありがとうございます。
    縄文杉に白谷雲水峡、ウミガメの産卵。
    た~っぷり屋久島を楽しまれています。
    最終日の屋久杉工場めぐりは、とてもいいプランですね。
    掘り出し物が見つかりそうです!!
    身の引き締まるプランも聞こえてきますが・・・
    太鼓岩や白い大岩でおむすびコースに賛成です!
    またご相談ください。
    屋久島の秋も気持ちいいですよ。
    次回はカヌーにもチャレンジしてください。
    またのお越しをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました