縄文杉デッキ、隙を見て寝転がる! ツアーの様子 2009年10月17日

20091017j縄文杉

縄文杉ツアーご参加ありがとうございました。
縄文杉デッキで、誰も写真を撮っていないのを確認!隙を見て寝転がる!!
たまたま、こんな時間が取れました。
帰りには、枕木の交換作業を終えて下ってくるトロッコにも会えました。
後ろからトロッコが走る音が聞こえてきたら、避けるスペースを見つけて待機。
ビシッ!と記念撮影してきました。

コメント

  1. ハセガワ より:

    和田さん!お世話になりましてありがとうございました[E:happy01][E:note]
    3泊4日の旅を終え、つい先ほど我が家に帰ってきました[E:airplane]
    念願の縄文杉と出会うことができ、本当に感動です[E:happy02]
    着いたときは疲れもどこかへ飛んでしまいました[E:shine]
    素敵な屋久島!またシーズン外して訪れたいと思います[E:smile](妻)
    素敵な秘境に連れて行っていただいてありがとうございました!
    また屋久島に行く際には、ぜひ宜しくお願いします[E:delicious](夫)

  2. おひとりさま より:

    和田さん、ハセガワさん、ありがとうございました[E:happy01]。
    縄文杉まで辿り着け、無事、ツアーを終えられたのも
    一番体力のない私のペースにあわせていただいたお陰と思っています。
    縄文杉に出会った瞬間はもちろんですが、往復11時間の行程も、感動の連続!!
    とっても幸せで、素敵な1日でした[E:shine]。
    今回の経験で、自分に少し自信が持てました。
    心配ばかりして、石橋をたたき割っていては、いけませんね。
    一歩踏み出さないと。
    和田さん、ハセガワさん、そして縄文杉との出会いに感謝です。
    最後に、ハセガワさん、新婚旅行にお邪魔してごめんなさいね。
    末永く、お幸せに[E:heart01]

  3. LUFF-UP weblog より:

    おひとりさん、ハセガワさん、ありがとうございました。
    いいペースで縄文杉に登れたと思います。
    縄文杉コースが久しぶりの私が少しヘロヘロに・・・
    途中この旅が新婚旅行だと伺い元気になる!!
    屋久島に新婚旅行、とてもいいと思います。
    わだ

タイトルとURLをコピーしました