チーム一丸となって。 ツアーの様子 2009年9月15日

20090915j縄文杉

縄文杉ツアーご参加ありがとうございます。
2組のエントリー、1組はリピーターのお客様。
今年の屋久島は前回よりもさらに楽しめたと思います!
いろいろポーズを考えてくれてありがとう!!
チーム一丸となってがんばりました。

コメント

  1. しばた より:

    和田先生 とっぴーは相変わらず回復せず、でも横浜に戻ってきてしまいました。ここはもうすっかり秋の気配です。その節は大変おせわになりました。とても楽しかったです。
    調子に乗ってる私は、箱根の金時山と奥多摩の大岳山に連休中にいってきます。今度は和田先生の教えを守り、過程を楽しむようにします

  2. わだ より:

    しばたさん
    先日はありがとうございました。[E:happy01]
    楽しんで頂けてなによりです。
    いつ振り返っても、スイスイついてくる体力に驚きました!
    これからの季節、歩きやすくなりますね。秋を楽しもう!!
    また屋久島にもお越し下さい。
    お待ちしています。

  3. kuwaco♪ より:

    和田さん、今回もありがとうございました。
    前日の運命の(?!)再会はうれしいサプライズでした^^
    朝のカミナリ豪雨ではどうなることかと思いましたが、結果的に気持ちよい風を受けて登ることができました^^
    昨年より進歩したと言っていただき感無量でした。
    でもやっぱり最後尾でタラタラ付いていくほうが性にあっているようです。
    今度行く時は別のコースでお願いしたいかなぁ。その時はよろしくお願いしますねん。
    隠し撮り写真おくりますねー。ぜひご活用ください♪

  4. わだ より:

    kuwaco♪さん
    今回も、もりあげてもらってありがとう!!
    タラタラと歩くのも気持ちいいもんね。うんうんわかる。
    ぜひ、また別のコースにもご参加下さい。お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました