ヤクシカの強い視線を感じます。 ツアーの様子 2009年6月22日

20090622j縄文杉

縄文杉ツアー、大変お疲れさまでした。
いろいろ道中ありましたけど、お昼ご飯の時にずっと一緒にいてくれたシカが気になりましたね。。
2mぐらいの間隔をとって、いつお弁当分けてくれるの!オーラを強く感じました。
(このオーラに絶対に負けないようにしてください!!)

私たちが食べ終わると次のパーティのところへ行き同じオーラを出していました。
ご飯はおいしかったけど、後ろが気になってどこに入ったか分からなくなるぐらいでした。

お昼の時だけでなく、たくさんヤクシカの見れた1日でした。
また屋久島にお越しの際は、ぜひお声をお掛け下さい。

タイトルとURLをコピーしました