雨の洗礼

白谷&カヤック

10月24日 縄文杉ツアー 25日 白谷&カヤックツアーご参加ありがとうございました。 香川県からKさん、Iさんのお二人と愛知県からバイク旅で鹿児島を楽しみに来たHさん3名様を縄文杉にご案内いたしました。この日は宿お迎えとスタート時に大雨、屋久島雨の洗礼を受けながらのスタートとなりました。急な階段に苦しみつつ、順調に進み縄文杉では雨具も脱いで笑顔で記念撮影できました。

Kさん、Iさんのお二人は2日目も白谷カヤックに続けてご参加いただきました。筋肉痛で動きにくくなった体をほぐしながら苔むす森へ、午後からはカヤックを楽しみました。縄文杉での激しい雨を体験しただけに、晴れの1日はありがたかったですね。2日間ありがとうございました。

担当ガイド 和田

縄文杉到着です!お疲れさまでした!
トロッコ道に朝日が差し込む。縄文杉ツアー屋久島LUFF-UP TOUR
トロッコ道、雨上がり日差し差し込む
帰る頃にはいつもの流れに
2日目の白谷カヤックツアー
白谷雲水峡にてヤクシカ現る!動画がでとるのがおすすめ^^
安房川カヤック 風が気持ちいい

10月24日 縄文杉 25日白谷&カヤック
天気 雨後曇り 26℃/21℃ 晴れ 25℃/21℃
(里地付近の最高最低気温です)


秋の登山シーズンに縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

縄文杉の次の日に白谷雲水峡&カヤックツアー

コメント

  1. 市谷和子 より:

    先日はお世話になりました
    豪雨と快晴の両方が味わえる貴重な体験をありがとうございました
    久しぶりのトレッキングで、どれほどキツイものなのか不安でしたが、私たちの様子を見ながら、縄文杉まで連れていってくださり、感謝しております
    私が想像していた縄文杉と違って、孤立しているように見える縄文杉でしたが、朽ちず、永遠にそこに有り続けてほしい主でした

    • Yusuke Wada wada より:

      市谷さん
      先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
      大雨と快晴、貴重な体験ができた1日でしたね。
      楽しんで頂けたようで一安心です。
      またぜひ季節を変えて遊びに来てください。
      お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました