家族旅行で縄文杉に GO!

白谷&カヤック

8月23日 縄文杉 24日 カヤックツアー にご参加いただきありがとうございました。家族旅行の楽しい思い出に!縄文杉にカヤックにチャレンジです!往復22km4万歩、よく頑張ったと思います。友達に自慢できることが増えましたね。次の日のカヤックではお父さんがウナギを発見!みんなで水中メガネを付けてウナギ探しに夢中になりました^^私は半袖でカヤックに乗ったので日焼けが…楽しい2日間でしたね!またぜひ遊びに来てください。お待ちしています。

担当ガイド 和田

縄文杉に到着!
無事に戻ってきました~
次の日はカヤックツアーへ! 楽しかったね。

8月23日 縄文杉 24日 カヤックツアー
天気  晴れ30℃/22℃  曇時々雨 28℃/24℃  
(里地付近の最高最低気温です)


夏休みの思い出に家族貸切ツアー詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました