黒味岳山頂付近。 ツアーの様子 2009年9月21日

20090921k黒味岳

黒味岳ツアー、白谷雲水峡ツアー 2日間ご参加ありがとうございました。

黒味岳コースの写真がとても良かったので3枚ともこちらになりました。

山頂での羽ありの襲撃!びっくりでしたね。よーく見ると服にとまっていたり、飛んでいたり。。

私に一番多く羽ありがよってきていました。新鮮な体験となりました。

コメント

  1. おおの。 より:

    2日間、とても楽しかったです♪ありがとうございました[E:shine]
    黒味岳の山頂はすごーく恐かったですけど、また行きたい!現実に引き戻された本日ですが、なんか思い出してはぼーーーーーっとしてます[E:coldsweats01]
    また屋久島に行けるように、頑張ってお仕事します[E:punch]
    そのときはまたお願いしますね!!

  2. shino より:

    楽しい2日間をありがとうございました!
    お天気にも恵まれて、忘れられない思い出が増えました。
    何といっても黒味山頂の景色にはやられました[E:shine]
    次に来る時に備えて、体力づくりや装備を充実させたいなと思います。
    その時も是非よろしくお願いします[E:smile]

  3. わだ より:

    おおのさん、shinoさん
    こちらこそ、ありがとうございます!
    黒味岳山頂では、気持ちのいい景色を見ることができました。
    周りが見えすぎて怖いくらいでしたね。[E:coldsweats01]
    shinoco kinocoブログ楽しく拝見させていただきました。
    屋久島旅行 その2 楽しみにしています。
    また屋久島にお越しの際は、声をお掛け下さい。

タイトルとURLをコピーしました