Σ( ̄ロ ̄ll) ガーン さっそく台風

白谷雲水峡を歩く 白谷雲水峡

白谷雲水峡と縄文杉、2日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。
台風6号の影響で、1泊2日縄文杉の予定が変更になりましたが、見たいところ、行きたいところはすべて制覇できました!旅行の日程に1日ゆとりがあったのが「吉」とでました^^
15日の縄文杉ツアーでの雨もすごかったですね。お昼時もすごい雨でしたので屋久島名物「屋久島茶漬け」を堪能できました。(雨がお弁当に入ってきてご飯がやわらかくなり、さらさらと食べれる・・・泣)
屋久島をたっぷり楽しんだと思います。
また季節を変えて遊びに来てください。
お待ちしています!


5月14日 白谷雲水峡ツアー
天気 晴後雨
最高気温27℃、最低気温13℃(里地付近の最高最低気温です)


白谷20150514苔むす森付近
白谷太鼓岩20150514お天気のいい日に太鼓岩へ
白谷の森歩き穏やかな森歩きを楽しむ

タイトルとURLをコピーしました