白谷川でクールダウン。 ツアーの様子 2011年8月11日

20110811s白谷太鼓岩

20110811s

白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございました。

この日もとても暑い1日となりました。

大汗かいて登った太鼓岩、涼しい風が心と体を癒してくれます。

気が付けば岩の先でぼーっとしてしまいます。

下り、動けば暑くなりますので冷たいヒメシャラで涼をとりましょう。

7本杉付近で水が汲めるところがあるので帰りはここで水筒やペットボトルを

満タンにします。このお水でコーヒーや紅茶を入れてもいいし、お酒の水割り用にしてもいいですね。

最後の締めは白谷入り口付近で足ちゃぷクールダウン。

白谷雲水峡のちょっとした楽しみ方でした。

タイトルとURLをコピーしました