いい汗かいた2日間でしたね。

カヤックツアーと白谷ツアーにご参加ありがとうございます。
仲の良いご夫婦と2日間ご一緒させていただきました。
1日目のカヤック、奥さんの放水口突破は見事でした!流れの一番激しいところに突っ込んで行き、最初はぎゃーという悲鳴が・・・次の瞬間、楽しそうな きゃーという歓喜の声に!思わず笑ってしまいました^^
楽しく笑いの声の絶えない、いい汗かいた2日間でしたね。
これで屋久島の下見もばっちりです。
お友達やご主人と一緒にまた遊びに来てください。
次回は縄文杉チャレンジお待ちしています!!


9月16日 カヤックツアー 18日 白谷雲水峡ツアー
天気 雨 晴れ
最高気温27℃、最低気温22℃(里地付近の最高最低気温です)


カヤックツアーにて16日 カヤックツアーにて
屋久島カヤック放水口放水口!流されて帰ります!
早朝白谷木漏れ日が眩しい18日 早朝白谷木漏れ日が眩しい
太鼓岩にて太鼓岩にて

タイトルとURLをコピーしました