快晴続く

白谷雲水峡

5月23日 白谷雲水峡 太鼓岩ツアーご参加ありがとうございます。先日の大雨で縄文杉コースから白谷雲水峡ツアーに変更してご案内いたしました。24日のツアーも私の提案に了解していただきありがとうございました。2日間とも快晴の屋久島、初夏の陽気を感じるほどとなりました。

現在、縄文杉登山口に向かう道路は土砂崩れのため通行止めとなっています。先日、現場状況の確認が行われたところ、6月上旬開通を目指して作業を進めているとのことです。里エリアや白谷雲水峡などは普段通りに楽しむことが可能です。

今回は2日間ありがとうございました。また季節を変えて遊びに来てください。お待ちしています。

担当ガイド 和田

快晴の太鼓岩

5月23日 白谷雲水峡&カヤックツアー
天気 晴れ 27℃/18℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらから

コメント

  1. H.Sekiguchi より:

    二日間お世話になりありがとうございました。
    和田さんのガイドのおかげで、より深く屋久島を知ることができ、心残る思い出となりました。
    白谷雲水峡での、緑深い森や苔、川の音に癒されながら歩く道、そして森を抜けた先の太鼓岩での展望は私も高校生に負けないぐらいヤッホーと叫びたくなるほど感動しました(笑)
    本来、縄文杉を目指していましたが、今回の豪雨での閉鎖の為、西部林道とカヤックに変更。そちらもすごく良かったです。
    安房川の穏やか流れに、透き通った川底、カヤックから見渡す深緑の風景に時を忘れ目を閉じ何度も深呼吸をしました。
    美味しかったな‥

    この次は縄文杉そして黒味岳とやりたい事がいっぱい(カヤックも)またお会いできる日を楽しみにしています。

    季節の変わり目、そちらももう梅雨ですね、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

    • Yusuke Wada wada より:

      Sekiguchiさん

      こちらこそありがとうございました。
      私も2日間お二人と楽しませていただきました。
      今回は縄文杉は残念でしたがぜひまたリベンジしに来てください。
      次の屋久島ではどこかでヤッホーしましょうね!

タイトルとURLをコピーしました