晴れと嵐の屋久島

朝日の差し込む森 白谷雲水峡

縄文杉に白谷雲水峡、ツアーにご参加いただきありがとうございました!2日間で晴れ女さんと雨女さんの見事な共演を楽しんでまいりました。縄文杉ツアーでは、晴れ女さんのおかげで雲ひとつない澄み渡る青い空のもと縄文杉山登を楽しみました。次の日の白谷ツアーでは雨女さんのパワーが勝り太鼓岩に着くやいなや、遠くに雷が聞こえ嵐が近づいてくるのを肌で感じて、、、お弁当は雷鳴とどろく中でのランチとなりました。どちらの日も、刺激的で素晴らしい屋久島を楽しむことができました^^よく歩きよく笑った縄文杉白谷ツアーでしたね。また季節を変えて屋久島に遊びに来てください!お待ちしています!


11月16日 縄文杉ツアー 17日 白谷雲水峡ツアー
天気 晴れ 曇後雨
最高気温24℃、最低気温16℃(里地付近の最高最低気温です)


jyoumonnsugi16日 縄文杉ツアー
ハートのウィルソン株16日 ウィルソン株
縄文杉ツアー小杉谷橋からの朝日16日 小杉谷橋からの朝日
taikoiwa17日 白谷雲水峡ツアー 太鼓岩
20151117s0117日 もののけの森(苔むす森)
白谷雲水峡17日 雨の白谷もとてもいい

タイトルとURLをコピーしました