ナイスな作戦ですね

白谷雲水峡

早朝スタートの白谷雲水峡ツアーにご参加いただきありがとうございました。前日の縄文杉から引き続きHさん姉妹と大阪からお越しのSさんをご案内いたしました。Sさんのお友達は縄文杉へチャレンジ、それぞれに行きたいところに行くスタイルでした。次の日はお友達と島内観光。Hさん姉妹は18:00発の飛行機に乗る前に空港前の温泉へ。それぞれにナイスな作戦ですね。充実した屋久島旅行だったと思います。またぜひ季節を変えて遊びに来てください。次回は川でカヤックもいいですよ。またのお越しをお待ちしております。

緑に包まれる 白谷雲水峡苔むす森

白谷雲水峡太鼓岩にて

太鼓岩から鱗雲


10月26日 白谷雲水峡ツアー
天気  晴後曇 25℃/17℃
(里地付近の最高最低気温です)


早朝スタートも可能です。白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました