夏休み突入~

白谷雲水峡

7月24日に九州南部も梅雨明け、ようやく夏らしくなってきた屋久島。 夏休みに突入しました~22日から25日まで3家族の皆様と夏の屋久島を楽しみました!いい思い出になりましたね!カヤックツアーでは3家族とも誰かがカヤックでひっくり返っていました!お父さんにお母さんまでも!水遊び最高ですね!

担当ガイド 和田

西部林道とカヤックツアーへ!西部林道ではヤクザルとヤクシカにたくさん出会えました。
家族貸切 縄文杉ツアー うちわが欲しいほどの熱い1日でした。
貸切 縄文杉ツアーお天気も最高でした!
白谷&カヤックツアー 午前中に白谷の苔むす森を楽しみました。
白谷&カヤック 午後からはカヤックツアーへ!1日たっぷり遊びましたね!

7月25日 白谷&カヤック
天気 晴れ 30℃/23℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷&カヤックツアーの詳細はこちらか

タイトルとURLをコピーしました