晴れ女さんパワー

白谷雲水峡

こんにちは!飛高です。

7月17日 縄文杉、7月18日 白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございました!

17日は朝から日差しが入る森を、久しぶりに楽しめました♪Aさんのお陰なのか…1日雨に打たれなかったのは僕は本当に久し振りでしたよ!

朝日をバックに縄文杉へ!

翌日は朝から雨予報でしたが、なんとか太鼓岩まではもってくれました!

強風の中のバンザーイ!!

この後、近づく台風の横なぶりの雨が降り出し…退散(笑)!帰りの川は増水気味でしたが、早起きとみんなの頑張り、晴れ女さんのパワーのおかげで楽しめました!無事に島を出ることが出来たでしょうか?それとも帰れない方が良かった(笑)?


7月18日 白谷雲水峡
天気 晴れ時々曇り30℃/26℃
(里地付近の最高最低気温です)


白谷雲水峡ツアーの詳細はこちらか

タイトルとURLをコピーしました