年末縄文杉

白谷雲水峡

12月30日 縄文杉 31日白谷雲水峡ツアーご参加ありがとうございました。
年末年始の旅行で屋久島に遊びに来ていただきました。1日目は縄文杉へ!雨に降られる時間帯もありましたが無事に目標達成です。屋久島、雨の洗礼もいい思い出ですね。大みそかの2日目は白谷太鼓岩へ!前日の雨で苔の緑も鮮やかに、苔むす森はとてもいい感じでした。太鼓岩では突風が…霧が流れていい景色も堪能できました。諦めずに待ったかいがありましたね。2日間ツアーにご参加いただきありがとうございました。屋久島にはまだまだ沢山いいところがございます。また季節を変えて遊びに来てください。お待ちしています!

担当ガイド 和田

12月30日 縄文杉へ!
12月31日 白谷苔むす森
風が強い太鼓岩!この後霧が晴れました!

12月30日 縄文杉 31日 白谷雲水峡
天気 雨 19℃/16℃ 曇りのち晴れ 17℃/13℃
(里地付近の最高最低気温です)


縄文杉 ツアーの詳細はこちらから

タイトルとURLをコピーしました