いろいろ楽しめました。 ツアーの様子 2008年11月23日

20081123s

白谷雲水峡ツアーたいへんお疲れ様でした。
太鼓岩から見渡す小杉谷の紅葉とても綺麗でしたね^^
今回は土埋木(どまいぼく)搬出中のヘリコプターまで見れてラッキーでした。

コメント

  1. けい より:

    和田さん、先日はありがとうございました。
    白谷雲水峡は2回目でしたが念願だった太鼓岩まで行くことができ、しかも土埋木搬出中のヘリコプターまで見られるなんて本当にラッキーでした。
    でも何よりうれしかったのは太鼓岩を独り占め(2人占め?)できたことです。紅葉もきれいでしたし、太鼓岩からの眺めは想像以上にすばらしく感動しました。
    それから、もののけ姫の森も他に人がいなかったせいか濃厚な緑と深い静寂に包まれていて本当に心地よい時間が流れていました。
    和田さんがいろいろと気配りをしてくださったおかげで、大変楽しく思い出に残る1日を過ごすことができました。ぜひまた機会があればガイドをお願いしたいです!では、お体に気を付けてお仕事頑張ってください。ありがとうございました。

  2. わだ より:

    けいさん
    コメントありがとうございます。^^
    本当に気持ちのいい時間が流れる白谷雲水峡でした。久しぶりの独占太鼓岩も最高でした。
    つい先日も太鼓岩を独占してきました~[E:scissors]
    またまた屋久島に来島の際は、ぜひ声をお掛け下さい。お待ちしています。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました