きりっと冷たい白谷川で。 ツアーの様子 2008年10月13日

20081013s白谷

仲良しの4人組み、素敵な笑顔ありがとう。
よく歩いて疲れた足に、きりっと冷たい白谷川でクールダウン
ちょっと冷たいけど、がんばってヒザしたぐらいまでつけてみよう。
もう1周ぐらい行けそうなぐらい足が軽くなるんです。。

コメント

  1. あゃこ より:

    先日は、楽しいツアーありがとうございました[E:happy01]
    一番しっかり足を冷やしていた、おだんごアタマのあゃこです★
    川に浸かったあと、ホントに脚が軽くなってびっくりしました[E:foot]おばあちゃんの知恵袋ならぬ、和田さんの知恵袋?![E:happy02]
    私は蜘蛛が大の苦手なんですが、和田さんのお話を聞きながらだと、カマじいもほんとに可愛くみえてくるから不思議。
    何時間も歩いたと思えないほど、あっという間の楽しい時間でした[E:sign03]
    つぎ行く時は、もうちょっと頑張って高いとこにも行ってみたいと思いました。
    本当に、ありがとうございました[E:happy01]

  2. ひとみ より:

    お世話になりました!!
    メガネっ子のひとみです(^0^)
    クールダウンのおかげで翌日、(おばちゃんやから筋肉痛は翌々日やないかって?!いえいえ。その次の日も平気でしたから…)
    筋肉痛に悩まされることもなく、一日屋久島観光を満喫できました。
    そういった和田さんの気配りや一言一言のやさしさが、屋久島の大自然のマイナスイオンとコラボして、かなり癒されました。
    つぎはもう少し体力づくりをがんばって、縄文杉に挑戦したいです。
    その際にはまたおねがいしますね!
    屋久島サイコー!和田さんサイコー!
    本当に本当に楽しかったです♪ありがとうございました。 

  3. わだ より:

    おだんごアタマのあやこさん
    メガネっ子のひとみさん
    みんなありがとうございました。
    また屋久島に移り住んだ友人?に会いにきてあげてください。
    このメンバーで縄文杉チャレンジお待ちしていまーす。

  4. くっぱ より:

    こんにちは~[E:catface]
    遅ればせながら、マイブログにて紹介させていただきました[E:scissors]
    白谷、本当に感動しました!
    次回縄文杉にチャレンジすることがあったら、必ずまた和田さんにガイドお願いします[E:smile]
    楽しい屋久島の思い出の1ページになりました[E:note]
    安房在住の後輩に、耳寄り情報これからもお願いしますね(笑)
    では、身体に気を付けて、これからも素敵なガイドさん頑張ってくださいね[E:good]

  5. わだ より:

    こんにちは[E:smile]
    先日はたいへんお疲れ様でした。
    いい旅のお手伝いができました。
    ぜひ次回もお越し下さい。もちろん縄文杉ツアーで[E:scissors]
    くっぱのブログ♪さそく拝見させていただきました。ついつい読み進んでしまいますね。

タイトルとURLをコピーしました