混雑を避けて。 ツアーの様子 2008年7月27日

20080729sたいこいわ

白谷雲水峡「もののけの森」と「太鼓岩」
混雑を避けて宮之浦の宿を8時にスタート
作戦どうり気持ちのいい白谷ツアーになりました。

「混雑を避けて。 ツアーの様子 2008年7月27日」への5件のフィードバック

  1. こんばんは!!
    以前お世話になったサチエです。
    気持ちのいい青空ですね~♪
    9月の縄文杉リベンジで、こんなに気持ちのいいお天気を味わえるといいな~
    これから暑くて大忙しな季節ですね。
    どうぞお体に気をつけて!!

  2. 和田さーん
    こんばんは。いつも楽しみに拝見しています。
    写真に登場していたのは『コダマ』に間違いないと思いますよ!
    去年、あの台風の中“もののけの森”で和田さんにシャッターを押してもらった2枚の写真に、大小無数の『コダマ』が登場していました。
    最初は水滴だと思っていましたが2枚を比べたら『コダマ』の位置は違っていました。
    シャッターを押す人が純粋でなければ『コダマ』は登場してくれないかもしれませんねー? [E:happy01]
    証拠の写真9月に持っていきますね。(忘れなかったら)
    ツアーの様子、いつ見ても参加者の人イイ顔してますね!
    やはり和田さんのガイドのおかげです。
    今年も厳しい夏になりました。お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
    お会いできる日を楽しみにしています。

  3. こんにちは
    サチエさん、食いしん坊さん。
    うれしいコメントありがとうございます。お二人が来られる9月、屋久島はまだ夏真っ盛り!汗をいっぱいかいて暑さに慣れておいてください。
    まだまだ暑い日が続きます。お二人も体に気をつけて、そして体力もつけてがんばってください。

  4. 和田さん、その節はお世話になりました。
    体力に自身のない母に合わせて下さったおかげで、とても楽しいツアーになりました。(実はかなりハマってしまい、先日京都北部の「芦生の森ミニトレッキングツアー」に友人と参加したんですよ。すごいでしょ?)
    知り合いに和田さんのツアーの様子を伝えたところ、彼女も10月に家族と行くので是非和田さんにお願いしたいとのこと。どうぞよろしく!!
    これからもたくさんの人を笑顔にしてくださいね。

  5. いのうえお母さん、うれしいコメントありがとうございます。
    楽しんでもらえて本当によかったです。[E:happy01]
    「芦生の森」羨ましいな~
    いいハマリっぷりです。いのうえお母さんのような方をたくさんにしたいです。[E:happy02]

コメントは停止中です。