チームワークが遺憾なく発揮。 ツアーの様子 2008年7月26日

20080729sしらたに

ここは標高1000mにある太鼓岩。
ここからの眺めは少し鳥になった気分です。
風も心地よい1日でした。

お昼のあと、白谷ではあまり見ないヒルがご主人の首筋に・・・
自分についてないのに、キャーっと後ろを向く奥さま。
後ろを向いてくれたおかげでカバンのサイドポケットに入っていた
エアーサロンパスが目にとまりました。

エアーサロンパスが、ヒルよけに効くと耳にしていましたので、
ものは試しと言う事で、首筋にいるヒルにシューっとひとかけ。。
彼はみるみる小さくなってぽろっと落ちていきました。

3人のチームワークが遺憾なく発揮された瞬間でした。

「チームワークが遺憾なく発揮。 ツアーの様子 2008年7月26日」への2件のフィードバック

  1. 和田 様
    こんばんは。
    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    その節は素敵なガイドをありがとうございました。楽しかったです!体にも心にもやさしいガイドでした。とっても癒されましたよ[E:heart04]。
    いろんなことをして遊んだ4日間でしたが、和田さんと歩いた白谷&太鼓岩が一番心に残っています。
    まだまだ暑い日が続きそうですね。お体に気をつけてくださいね。
    また遊びにいきます。その時もよろしくお願いしますね[E:happy01]。
    P.S ブログにある写真をメールで送っていただけませんか?

  2. 妻&夫 さん
    うれしいコメントありがとございます。
    白谷&太鼓岩楽しんでもらえてなによりです。
    私も、2人の会話や行動にひそかに癒されていました。[E:catface]
    また、お越しの際は声をかけてください。

コメントは停止中です。