[お客様の声] 2015年7月28日 縄文杉/坂口様より

お客様の声

東京都 坂口様

和田様
先日はお世話になりました。
7/28の縄文杉ツアーに参加した坂口です。 大雨と台風の影響で、通常の縄文杉コースが急遽変更に 前日の「ハードなコースになりますがどうしますか?」に対して「行きます!」と元気よく返事をしたものの… 内心は“無理だな”と思っていました(笑)。
当日はやはり想像以上の道のりでしたが、なんとか無事に縄文杉までたどり着けることができました。 しかもそれだけでなく最後は太鼓岩(あれは本当にきつかったです 笑)に立ち寄ることができ、盛りだくさんな一日でした。 とても気持ちのいい天候で眺めも良く、すばらしい体験ができました。

心配していた翌日ですが… やはり2人とも筋肉痛です。 ですが翌々日にはだいぶ落ち着いていましたので、これも和田さんの丁寧なサポートのおかげかと思います。 本当にありがとうございました。

また、写真の方も送付いただきましてありがとうございます。 改めて見てみると、後半は笑顔が消えていますね… 次回はそうですね、もう少し穏やかなコースでも良いのかなと(笑) しかしとても良い思い出になりました。 またいつか機会をみつけて屋久島を訪れたいと思います。
その際にはぜひまたよろしくお願いします! 

2015年7月28日 縄文杉

タイトルとURLをコピーしました