[お客様の声] 2015年8月2日 家族貸切 白谷雲水峡/Y様より

家族で太鼓岩 お客様の声

東京都 Y様

家族で白谷苔むす森にて和田様
2日に白谷雲水峡・家族貸切ツアーをお願いしたYです。 素敵なガイド、写真をありがとうございました。

白谷雲水峡・・・私は2回目ですが10年前よりかなり体力が落ちているので、正直、子供にかこつけて太鼓岩は行かなくてもいいかな~なんて思っていました。 渋る私を(きっとバレてましたよね)さりげなく促すそのガイドテクニック!凄いです。 本当に行ってよかった!太鼓岩!でした。

息子も和田さんに懐いて、延々と続くおしゃべり一つ一つに丁寧に受け答えをして下さる様子が、親目線からも安心してお任せできました。もちろん、体力の無い私たち夫婦にも気を配って下さって、気持ちよく楽しくトレッキングできました。 屋久島の自然は素晴らしいですが、それを邪魔しないというか、むしろ引き立ててくださるガイドだったなぁ~と感動しています。

次は、縄文杉?! 実は、サイクリングもかなり興味ありだったり。 そして、主人のダイエットが成功すれば、カヌーも!・・・と楽しみは尽きません。 その時は、またお昼にお味噌汁お願いします。 息子が「和田さんのお味噌汁が一番美味しかった」とずっと言っていたので。。。
またよろしくお願いします。 

2015年8月2日 家族貸切 白谷雲水峡

タイトルとURLをコピーしました