[お客様の声] 2016年8月11日 白谷雲水峡 | 12日 カヤック/川西様より

カヤックツアー 家族貸切パック お客様の声

香川県 川西様

白谷雲水峡 家族貸切パック和田さん
こんにちは。 土曜日の夜に自宅に帰ってきました。 写真をお送りいただきどうもありがとうございます。
お天気にも恵まれて本当に素晴らしい屋久島での4日間を過ごすことが できました。息子が小学生になったら、家族でトレッキングをしたいと ずっと思っていましたので、今回それが実現できました。

トレッキングのほかにも、カヤックや島一周ドライブ、うみがめの放流など 他では決して見ることができない島の雄大な自然を目の当たりにして本当に 屋久島に行ってよかったなあと思います。
上の子供たちも中学生になり、私も出張などが多い生活をしていますので家族 で過ごす時間を大事にしたいと思って今回の旅では、コテージに泊まりツアー も家族貸切でお願いしました。

今回、和田さんのガイドで白谷雲水峡トレッキングと安房川カヤックツアーを お願いして本当に良かったと思いました。和田さんの何とも言えない優しい 語り口で、島の自然の深いところまで教えてくださり、普段から色々と勉強 されているなあと感心しました。子供たちも安心して過ごすことができたと 思います。
島での生活は大変なこともあるかと思いますが、どうか頑張ってお元気で お過ごしください。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。

家族の感想も聞きました。

奥さんより
苔を虫メガネで見たのが印象的でした。 あの機織り用メガネはどこで手に入れたのだろう。
Nちゃん
山登りの途中でいろんなことを教えてくれて ありがとうございました。
Mちゃん
優しくガイドしてくれてありがとうございました。
Sくん
カヤックが楽しかったです。 いろいろ教えてくれてありがとうございました。

ちなみに、ホームページの安房の花火の写真いいですね。 出発前に少しだけ、安房港のお祭りにも立ち寄りましたよ。 

2016年8月11日 白谷雲水峡 | 12日 カヤック

タイトルとURLをコピーしました