[お客様の声] 2016年8月21日 白谷&カヤック/草刈様より

白谷&カヤック 太鼓岩 お客様の声

東京都 草刈様

和田様
写真受け取りました。 写真を見て、実をお話ししますと台風で縄文杉に行けないショックが白谷雲水峡の歩き始めまでありました。 でも岩や木々の間を登っている時に、前日に縄文杉に行っていたらこの驚きの深緑の世界にたどり着けただろうか、 太鼓岩で青空と木々のコントラストのパノラマを見られただろうかと又ドシャ降りの雨の中、和田さん手作りの 美味しい熱い味噌汁をいただきながらのお弁当をいただけただろうかと心をかすめ、ホテルに戻って口を開いたら 全員が同じ思いでした。私たちだけじゃ絶対に行けなかったわねと。

和田さんの足の運び、ペ-ス、深呼吸等一体を真似て歩けた事が太鼓岩の感動につながりました。 午後のカヤックも元気残ってますと全員答えましたが、 これも全員初めてでしたので実は心配だったと後で話したのですが、 和田さんのご指導とやさしさでかなり上流迄行け、小さなハゼや手長えびまで見られ孫はじめ大人の私たちも楽しめて 充実の一日でした。欲張った計画を立ててしまいましたが、和田さんのご判断で怪我もせず帰宅できました事感謝でございます。 来年4月末に縄文杉お世話になります。懲りずにお付き合いお願いいたします。 有難うございました。

2016年8月21日 白谷&カヤック

タイトルとURLをコピーしました