[お客様の声] 2017年4月7日 白谷雲水峡 | 8日 縄文杉/中山様より

お客様の声

神奈川県 中山様

和田様
中山です。改めてお礼を申し上げます。 先日は、ツアーガイドありがとうございました。 あいにくの雨ではありましたが、戻って写真を見ると、まるで晴れているか のようで、みずみずしく奇麗に撮れておりました。

今回は、友人の恵津子さんも一緒でしたし、初日は米田さんもご一緒で 楽しく過ごさせていただきました。途中、疲れもありましたが、戻ってみると 不思議と楽しい思い出ばかりのように思います。 白谷雲水峡は変わらず幻想的で、長くこの場にとどまりたい気分になります。 縄文杉では、最後まで頑張らず申し訳ありませんでしたが、待っている間に ミクロな写真も撮影できました。とても「苔」とは思えず、若々しい新芽のよう です。
壮大な時間が築いた雄大な景色をゆったりした時間で堪能させて いただきました。

3日目は、横河渓谷に行き、水の透明度に感嘆しました。西部林道では、 おさるさんやしかさんとも出会えました。 屋久島は2回目ですが、毎回、違う世界に来たかのようで、日常を忘れて 楽しめる場所ですね。次回の機会には、もう少しゆったり時間をとって、 また異なった側面からも屋久島を堪能したいと思います。

どうもありがとうございました。 どうぞ、お元気でこれからも活躍なさってください。
また、会える機会がありましたら、よろしくお願い致します。  

2017年4月7日 白谷雲水峡 | 8日 縄文杉

タイトルとURLをコピーしました