[お客様の声] 2018年9月6日 白谷雲水峡 7日 縄文杉ツアー

神奈川県 明石様より

和田様
9月6日、7日とお世話になりました。明石です。昨日無事に帰宅しました。
トレッキングは不安がいっぱいでしたが、和田さんの穏やかな雰囲気に助けられ、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。思い切って参加して良かったです。ドーピングという名のアミノバイタルが効いたのでしょうか、翌日は厳しいながらもしっかり行動することが出来ました。教えていただき感謝です。

最終日は原チャをレンタルし、永田のお豆腐を食べに行きました。屋久島環境文化村センター、屋久島大社、益救神社も参拝し、益救神社の宮司さんともお話をすることができました。予定していた鹿児島行きの飛行機が欠航となり、最終便で屋久島を出発しました。まんてんでちゃっかり温泉も堪能しました。鹿児島からの飛行機で元気いっぱいのT&Tペアに遭遇しました。若いですねー(笑)

また是非屋久島に行かせていただきたいと思います。もう一度縄文杉ツアーを耐えきれる自信は今の時点ではありませんが(笑)
体力を使う日々を過ごしのことと思います。お身体に気を付けて、お元気にお過ごしください。ありがとうございました(^^)