[お客様の声] 2018年9月24日カヤック&西部林道 25日 縄文杉 26日 白谷雲水峡

お客様の声

大阪府 平田様より

LUFF-UP TOUR 和田様

和田さん!無事大阪に帰ってきました!
屋久島の緑に囲まれた景色から一変、ビル達に囲まれ、すでに屋久島が恋しいです。3日間本当にありがとうございました!

1人参加に不安を覚えながらも、西部林道&カヤック、縄文杉、白谷雲水峡ツアーと3つもお願いしてしまいましたが、和田さんの物腰柔らかな雰囲気や話し方、素敵な笑顔のおかげで緊張もすぐに解け、どのツアーも本当に楽しく過ごすことができました(^-^)和田さんが天候や混雑の具合を見て、臨機応変に予定やコース調整をしてくれたおかげで、どの場所でも、とても良い環境・タイミングで満喫させてもらうことができました。

雨の中、神々しさを放つ縄文杉に無事出会えたこと、その名の通りの美しい白谷雲水峡を味わえたことも心から嬉しかったですが、初日にいっぱいお話聞きながら屋久島を案内してもらい、カヤックのあの贅沢な時間を体験できたことが私の一番の思い出になったように思います。

和田さんにお願いして本当に良かった。和田さんに出会えたことに心から感謝です(^-^)素敵なお写真もありがとうございました。また必ず屋久島行きます!その時は1泊2日ツアーで!よろしくお願いします(^-^)またお会いできるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました(^-^*)!

タイトルとURLをコピーしました